2012年12月31日

良いお年を

大晦日ですね

もう数時間で新しい年です

今年もありがとうございました

忙しさに負けてブログの更新も滞りがちでしたが

新年はまた頑張って更新していきたいと思います

皆様、良いお年をお迎えください


2012-12-29 12.35.29.jpg
posted by きむばん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

雪おろし

今日は魚沼市方面へ年末のご挨拶をしてきましたが

やっぱり長岡より雪の量は多いですね。

車で走っていると早くもあちこちで雪おろしをしているお宅があります。

早めにおろして、年末年始をゆっくりする考えなんでしょうね。

うちは明日が仕事納めです。

きれいに掃除して新年を迎えたいと思います(^∇^)
posted by きむばん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まいのサポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

門松

今年もあとわずかになりましたね

昨日は、毎年恒例の門松が届きました

2012-12-27 15.35.59.jpg

事務所の入り口に飾ると
お正月の雰囲気が出てきましたね


posted by きむばん at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

