2013年03月13日

桜咲く

今朝は朝日がきれいでしたが

20130313_062402.jpg

午後から冷たい雨になってしまいましたね


現場で打合せ中に相手の携帯が鳴ったので
中断して電話に出てもらったら
娘さんから高校受験の合格の連絡でした(^^)

居合わせた人達みんなから祝福されて
お父さんは照れ臭そうでした(^◇^)

他人事ながら嬉しいですね\(^o^)/
posted by きむばん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

炭入りクッキー

日曜日でリージョンプラザ上越で催された「日報 住まいのリフォームフェアin上越」が終了しました

二日間でたくさんのお客様とお話しさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、初日に引き続きステージイベントは割愛して
フードコーナーのグルメリポートです(笑)

二日目のお昼ご飯はフードコーナーで購入していただくことにしました
まずは『ビストロ・ションドレ』の「そば粉のガレット」です

2013-03-10 15.07.29.jpg


う・・・美味い!!(^◇^)
フランス風生春巻きって感じでしょうか

続いてお隣の『伊菜食堂Nishimori』で「イタリアンから揚げ」を購入

2013-03-10 15.07.57.jpg


揚げたてのから揚げが美味しいっっ!!(^Q^)/゙

期待以上の美味さで大満足です(o^ー')b


満腹になったところで高田農業高校 山カフェ
女子高生の呼び込みの声に引かれて(笑)
また購入しちゃいました(^▽^;)

2013-03-10 20.04.51.jpg


炭入りクッキー 見た目は真っ黒だけど甘くておいしい!
食用炭にはデトックス効果があるそうです(^◇^)

2013-03-10 19.50.21.jpg


抹茶ロールケーキは真ん中にあんこの入った和風味

2013-03-10 19.47.46.jpg


フィナンシェは炭入りとプレーンの2個入り

2013-03-10 19.49.16.jpg


バケットは香りがとても良く美味しかったですよ


なんか食べ物ばかり楽しんでいたようですが
ちゃんとお仕事もしていましたよ(^▽^;)


KIMBANのブースでもいろんなお客様とお話しさせていただきました

二日間、たくさんの出会いに感謝です




住まいのサポーターKIMBAN
(有)木村板金
フリーダイヤル 0120-190-134
Email
   roof-support@bankin-pro.com
HP      http://www.bankin-pro.com/
携帯HP  http://www.star7.jp/lifeguard/
KIMBANのつぶやき   https://twitter.com/kim_ban




posted by きむばん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まいのサポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

山カフェ

リージョンプラザ上越で催されている
「日報 住まいのリフォームフェアin上越」の初日でした

2013-03-08 12.49.59.jpg

今日もたくさんのお客様とお話しさせていただき
ありがとうございました

今日のステージイベントは・・・って書くと
先日のコピペになってしまいそうなんで(^▽^;)
割愛します(笑)


おいらはステージ上のPRで大ガラスを割るパフォーマンスをさせていただきました
見ていたお客さんにバットでフルスイングしてもらったのですが
割れたのに穴が開かないという防犯フィルムの強さと安全性を体感してもらいました

2013-03-09 13.40.29.jpg

おいらは緊張してしゃべりがカミカミだったんですけどね( ̄ロ ̄;)


今回のフードコーナーにはイタリアンやフレンチのお店が出店していて
美味しそうだったのですが
一番人気だったのが高田農業高校 山カフェです

2013-03-09 10.51.47.jpg

パンやクッキー・ケーキを売っていたのですが
早々に売り切れたようで、三時過ぎには店じまいしてました(゚◇゚;)

ケーキの箱をもってうちのブースの前を通る人がたくさんいるなぁって思ってました(^^;) 

もちろん甘いものに目のないおいらはいち早くケーキを購入しています(笑)
けっして女子高生に目がくらんだのではありません(^▽^;)
イモで作った「いもンブラン」が美味しそうだったんですよ(^^;) 

2013-03-09 18.51.44.jpg

うちに持って帰って家族と一緒に美味しくいただきました(^◇^)


明日は渡辺篤史さんのトークショーやジャズライブや
ウルトラマンショーがあります


明日もいろんなお客さんと楽しくお話しできるとうれしいですね

お時間のある方は遊びに来てください




住まいのサポーターKIMBAN
(有)木村板金
フリーダイヤル 0120-190-134
Email
   roof-support@bankin-pro.com
HP      http://www.bankin-pro.com/
携帯HP  http://www.star7.jp/lifeguard/
KIMBANのつぶやき   https://twitter.com/kim_ban





posted by きむばん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まいのサポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

