2011年10月12日

かみつき注意

先日、湯沢中里でフォレストアドベンチャーを楽しんだ後
少し遅めのお昼ご飯を食べに湯沢駅周辺にやってきました

おなかペコペコの子供達が選んだのは
「とんかつ人参亭」さん
http://www.ninjintei.net/index.php

越後もち豚のこだわりのとんかつにひかれました

おいらと嫁はロースカツ定食

DSC00043.JPG


息子たち二人はカツ重です

DSC00042.JPG


サクサクのカツがおいしく、
大盛りのご飯もペロッと食べてしまいました

沖縄産の美ら海の塩をとんかつにかけて食べるのもお奨めです

付け合せの漬物やお豆腐もお店のこだわりというだけあって
美味しいです

小学二年生の次男も一人前食べちゃいました(^▽^;)



その後、温泉街を歩いて散策

射的屋さんなどもありましたが
せっかくですので「越後のお宿 いなもと」さんの前の
足湯に入らせていただきました

残念ながら写真は子供たちに逃げられ嫁に拒否されたのでありませんが
ゆっくり浸かっていると気持ちいいですね
疲れがとんでいくようです

「いなもと」さんの玄関脇に「湯沢なつかしお宝館」というのがありました
昔の映画ポスターやバイクやオモチャなどが展示してあるミニ博物館ですが
その入口前には鉄人28号が

DSC00046.jpg


おいらの身長くらいあるのでけっこう迫力あります
ドアの中にはアトムもいます

その脇には同じく人の背丈ぐらいあるガメラ

DSC00044.JPG


下からガンをつけるような目つきがヤバイです(笑)

DSC00045.JPG

よく見ると首から札をぶら下げています

かみつき注意だそうです(笑)



住まいのサポーターKIMBAN
(有)木村板金

フリーダイヤル 0120-190-134
Email   roof-support@bankin-pro.com
HP      http://www.bankin-pro.com/
携帯HP  http://www.star7.jp/lifeguard/
KIMBANのつぶやき   https://twitter.com/kim_ban


image1.gif
KIMBANホームページ

posted by きむばん at 04:46| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガメラかっこ良すぎますー♪(^o^)/

いいなぁ〜
Posted by けろじろう。 at 2011年10月15日 19:28
けろじろうさん
近くで見てもよくできていますよ
体に電飾の線を回してあるので
夜になると光らせているようです(笑)
Posted by きむばん at 2011年10月17日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229993400

この記事へのトラックバック

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2011/10/20
Excerpt:  本日二本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /10/20 」はこちら。 全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事まとめです。 前回の、「等身大ガメラだらけ /10/04 ..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2011-10-20 17:12
×

