2011年01月14日

雨漏りと雪掘り

今朝も寒かったですね
あちこちで道路が凍結していたので
車の運転も慎重にしなければいけませんね

天気予報では雪の予報が続いていますが
あまり積もらないので助かっています
予報で「降る、降る」といって天気が良かったりするので
まるで「フルフル詐欺」みたいですね(笑)


今日は屋根の雨漏り修理にいってきました

少ないといっても屋根に雪が40cmくらい積もっているので
雪を掘らなければ雨漏りの原因を調べることができません(^▽^;)
DSC00332.JPG
雪を掘るのに小一時間かかってしまいました(^^;)
雪をすっかりのけないと
雨漏り原因がよくわからないですし、
うまく修理することもできません
DSC00337.JPG
雪をきれいにのけてから修理しました



毎年、雪の降り始めなどは雨漏り修理の依頼が多くなります

雨漏りは建物や家財に多くの被害を生じさせます
早い対策が必要です

雨漏りでお困りのときはKIMBANに御相談ください
大切な家を雨漏りから守るお手伝いをさせていただきます


image1.gif
KIMBANホームページ


住まいのサポーターKIMBAN
(有)木村板金
フリーダイヤル 0120-190-134
Email   roof-support@bankin-pro.com
HP      http://www.bankin-pro.com/
携帯HP  http://www.star7.jp/lifeguard/
KIMBANのつぶやき   https://twitter.com/kim_ban


ポチッと押してネ(^^ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

posted by きむばん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雨漏り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

